カテゴリー

三井アウトレットパーク幕張

先日、千葉県千葉市にある「三井アウトレットパーク幕張」に行ってきました。 アウトレット内は車椅子でも問題なく買い物ができ、 駐車場は三井アウトレットパーク横に専用の駐車場がありますが、 周辺にもいくつか市営駐車場などもあり、ちょこっと自走しますが(5分くらい) そっちの方が駐車料金は安かったりもします。行かれる時は色々と調べてから 行くと良いと思います。電車では「海浜幕張駅」の真横、ほぼ隣接しています。 アウトレット内は2階建てになっていて、エレベーターが1台しかないので(たぶん) そこの場所を覚えておくと色々と動きやすいと思います。 あと、飲食店の数が少ないので、すぐ隣に隣接している 「プレナ幕張」を利用すると良いと思います。ここは飲食店街があり 多くの飲食店が軒を並べています。色々ありますよ~どこも車椅子でも 利用できそうなお店でした。アウトレットから自走で2分もあれば到着できます!

お休みの日など、ドライブも兼ねてショッピングに出掛けるには なかなか良いところだと思います(~o~)