カテゴリー

2008秋紅葉・昭和記念公園

先日ちょっと早いと思いましたが昭和記念公園に
紅葉を見に、運動不足解消に行って来ました。
紅葉・少し色づき
まだ若干色づきが薄めですが、所々色づき始めていて
紅葉を目当てに結構人が多かったですね。
池と紅葉
ここは昭和記念公園内にある日本庭園で、ここの木々が一番色づいてました。
池とのコントラストが綺麗です。
こもれびの里
ここは公園内に新しくできた「こもれびの里」という所で
田んぼや畑、水車などがあり田舎の風景っぽくて結構落ち着きました!
収穫時期には稲刈り体験などができるようです。
車椅子用案内看板
場所によっては車椅子では通れないところがあるらしく、手前に
このような看板が設置されていました。通行できないのは残念ですが
行って戻るよりは手前でこのような看板があるほうがいいですね!
秋の空
夕方になるとめっきり寒くなってきました。秋は短いですね~
もうすぐ冬がやってきます。♪冬がはじまるよ~♪Byマッキーこと槇原ノリユキ

2 comments to 2008秋紅葉・昭和記念公園

  • マキ

    ホント、秋は短いですよね。
    私の好きな季節なのですが・・
    東京とは思えない、和やかな景色ですね。

    それと、前から思ってたんですが、
    yasuさん、写真の撮り方上手ですね^^

  • yasu

    >マキさん
    コメント有難う御座います!
    そうですよね~ほんと秋は短い!もう冬っぽくなってきましたもんね~
    昭和記念公園は広くてとてもゆっくりできる所なのでとても
    気に入っている場所なんです(~o~)自宅からも近くて行きやすいですし。
    いえいえ、写真はなかなか上手く撮れなくていつも難しいですよ~
    色々な人のブログなどをみて撮り方や構図を勉強しています(~_~;)