カテゴリー

花畑牧場・生キャラメル

先日、インターネットで「花畑牧場」の「生キャラメル」を購入してみました。 色々と巷では美味しいとか新食感とか噂になっていたので、 「どれだけ美味しいのか確かめてみよう!」と、一度口にしてみないとね。

インターネットでは販売時間が決まっていて その時間になって初めてログインできるのですが、これがアクセスが集中していて なかなか繋がらない・・・何度も「アクセスが集中していて繋がりません」のページを 見ては戻って再度ログイン!戻ってまたログイン!! そして見慣れないページへ・・・「あれ?これって・・・」 ログイン成功!! 注文フォームは「楽天」なのであらかじめ取得していたIDを記入し必要事項を確認して いざ「注文!!」・・・「ありがとうございました」・・・やった!無事注文成功!! ここまでの所要時間約1分、トップページも戻ると「売り切れました」の文字。 こりゃ手に入れるのは大変だわ(^▽^;)

そして注文してからは5日程で届きました~以外と早い! 注文できるのは1セット(通常生キャラメル3箱チョコレート味2箱)です。1箱12個入りです。

さっそく頂いてみる事に・・・ !!口に入れた途端にトロけてしまいました!! 確かに美味しい、「ザ!キャラメル!!」って感じです ←意味不明(^_^;

話題になっているので一度は食べてみようと思う方はいざチャレンジです!! 注文するのがちょっとゲーム感覚で面白かったです (笑) デパートなども北海道物産展などでも売っている所があるのでそちらでも 手に入るかもしれませんね!