カテゴリー

いちご狩り&バーベキュウ

GW中、元職場の人に誘われて その方のご実家へいちご狩り&バーベキュウに行って来ました。

まず到着してすぐにいちご狩り開始! ハウスの中はかなり暑くて皆さん大変そうでしたが、僕は車椅子なので ハウス外で皆さんの摘んだいちごの箱の名前書き(^▽^;) その成果がこれです!総勢20名くらいでこの量! その場でいくつか食べたのですが、これがまた甘い!美味しい! 僕もこの箱で2箱を頂いてきました!! その後、ご自宅の中庭でバーベキュウ開始! いや~中庭で20名がバーベキュウをできるスペースがあるのにまず驚きです! しかも手ぶらでおじゃましたのにこれだけのお肉や野菜をなど揃えて頂き 本当に本当に感謝です!! もうお肉やら野菜やら、その他にも竹の子などなど色々ご馳走してもらい大満足です! その後、お腹もいっぱいになったところで、ご自宅近くにある 「みさと芝桜公園」へ皆で移動。先日埼玉県秩父市の羊山公園芝桜を観に行ってきたのですがこちらの芝桜も満開でとても綺麗でした!! 車椅子的には秩父市の芝桜の丘よりも群馬のみさと芝桜公園の方が 通路がコンクリートで出来ているので移動はしやすかったかなと思いましたね。

いや~それにしてもいたれりつくせりで主催していただいた方へ感謝感謝です! ご自宅のお父さんお母さんにも良くしていただき本当に有難う御座いました!!

ちなみに持って帰ってきたイチゴ2箱は美味しく頂きました(~o~)