カテゴリー

PC不調その後

昨日の深夜から相当古いThinkpad T23(CPU : Pentium III 1GHz / Memory : 512MB / HDD : 20GB / 発売時期はおそらく2001年頃)にLinux(Ubuntu)を入れて、開発用PCに仕立てたんだけど、まったく問題なし。いまどきのLinuxってほんと不便ないんだね。というわけで、開発は順調に再開しました。今日一日作業してましたがいい感じ。

でも、レッツノートの新しいの欲しいなぁ。理由は自分の手が小さいから。レッツノートのキーボードがサイズ的に自分には一番合うから…。レッツノートのキーボードは、よく「ぺちぺち(キーを叩く音)」とかってバカにされてたりしますが、そんなの慣れ。

Comments are closed.