カテゴリー

PC不調続き

あー。完全にダメです。いまのところ、いつも使ってるPC(レッツノート)では再インストールするまで開発が続けられないぐらい調子悪くなってしまいました。たぶんプライベートのメールやらいろんなWebサイトのアカウントやらがあるので、ゆっくり時間がとれるようになるまで、しばらく再インストールは無理です。というわけで開発環境は完全にLinuxに移行しちゃいました。初めてメインパソコンをLinuxにするので結構困りそうな気がするけど、いまどきのLinuxは結構なんとでもなるみたいだ。もう今後Windows買わなくてもいいかなぁ。たぶん、過去のデータが必要な時以外はいらないかも。

問題はIEの検証をどうしよう。