カテゴリー

あれからまる15年

あれからまる15年。
15年前の今日、1992年の11月14日に交通事故にあい車椅子の生活になった。

もうあれから15年・・・
長かったな~あっという間の時もあったけど、やっぱり長かった。

健常者17年-障害者15年=健常者2年。

もうすぐ健常者時代を障害者時代が追い越す・・・

やっぱ、早かったかな。

3 comments to あれからまる15年

  • 濃かったろーな。
    次そっち行ったときはメシおごるぜ。

  • aoi

    そっか。私も、同じような計算をしてみたんですが、ここに事実年数を書くと”総数”が確実にばれるんで(笑)別の機会にします。私は、いつから障害が始まったんだか、未だに判らないのです。(ホント)でもこの”身体”あってこそ”今の(ブットンでる)自分”が形成されたのだ(なぜか、日本列島形成のイメージ有)と、今日、改めて納得しています。。

  • yasu

    >Yoshiさん
    どもです。
    そうですね~濃かったですかね~
    メシ、ごちです!!

    >aoiさん
    そうですね~障害を持ったことで色々な事が見えたり
    経験したりはできましたね、まあ、健常者で経験することは
    できないことが多くなりましたが・・・
    なかなか難しいですね~