カテゴリー

実況引越し(3)-さらに本を売ってきたよ-

ブックオフが以外と買い取ってくれることに今頃気づいて、引越し片付けも調子に乗ってきた。

土曜はさらに7500円獲得。今度はダンボール4箱分。前回は、一箱弱で2600円だったのに対して、今回は回収率が悪いです。全体的に小説系は値が付きませんね。逆に技術書。画集、写真集系は突っ返される率低いです。あまった本は仕方がないので図書館に寄付しました。でも、この7500円は引越しのなんやかんやでやっぱり消えるんだろうな。いずれにしても要らない本5箱分で約10000円。これは高いのか安いのか。微妙な結果でした。

Comments are closed.