カテゴリー

【埼玉】アウトレットモール「リズム」

先日、埼玉県ふじみ野市にある アウトレットモール「リズム」に行ってきました。

自宅から約1時間程度で付き、地下駐車場へ。 地下駐車場は500台分の注射スペースがあり、 障害者用駐車スペースも見渡した感じでは 7~8台分程ありました。地下からはエレベーターを利用できるので 車椅子でも問題ありませんでした。 モール内はと言いますと、規模はそんなに大きくはなく 地上1階・2階がショッピングモールになっていて 地下1階にはスーパーが入っていました。 モール内は車椅子でも動くのには問題ないのですが、 障害者用トイレが1階インフォメーションセンター向かいに 1つしかないので要注意かもです。 普通に買い物をする程度なら2時間くらいで見終わる広さです。

ちょっと物足りなかった感じかも(^▽^;)