カテゴリー

2023年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。とは言え、本日は既に1月3日、明けて3日も経過してしまいました。毎年毎年思う事なのですが、お正月や夏休みなどは待っている時が1番楽しくて、過ぎてしまうと本当にあっという間で、若干寂しくもなります。。。

この年明け1日~本日の3日まで、お天気が良いのがとても気持ちがいいです。毎年1月1日に撮っている富士山。今年も遠目ではありますが見る事が出来ました。

まだまだコロナ禍、慣れてきたとは言え感染者数も結構高止まり。自分にできる事を行って、なるべく普通の生活がおくれるようにしていく事と、毎年こちらは同じですが健康第一。正直この健康第一で1年間過ごす事が1番自分にとっては難しい事で、昨年もかなり体調を崩していた時期もあったので。とにかく健康面、体調面を崩さずに1年間を過ごす事が最大の目標です。

本年も「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」「Clickyourstyle.com blog」を宜しくお願い致します。