カテゴリー

お取り寄せ@松阪牛大とろフレーク 180g

最近ちょこちょことお取り寄せをしていて、今回はTVなどでも紹介されており「松坂牛大トロフレーク」をお取り寄せしてみました。

この松坂上牛大トロフレークは、音楽フェスや肉フェスなどにも出店しており、以前に1度だけ食べた事があり、凄く美味しかったので今回お取り寄せする事に。とても人気のある商品なので音楽フェスや肉フェスの時などは長蛇の列が出来てしまい毎回買いたくてもかなり並ばないといけないのでまだ1度しか食べた事がありませんでした。

調理はもう簡単で、冷凍されている松坂牛大トロフレークを熱々の炊き立てご飯に振りかけるだけ!これでもう立派に美味しいおかずとなります。熱々ご飯の上に乗せるとじんわりと松坂牛大トロフレークが溶け出して美味しい油がご飯に染み込みめちゃくちゃ美味しいですしご飯が進みます。

このほかにも出汁醤油をかけて食べたり、ネギなどの薬味をまぜて食べたり、卵黄を乗せて食べたりと色々な食べ方で楽しむ事ができます。

最初は180グラムだと少し少ないかな~なんて思ったのですが、大人3人でお茶碗2杯ずつくらい食べる事ができました。

また何か探してお取り寄せをしてみようかなと思います!

Comments are closed.