カテゴリー

PAIN MIZA@東京都羽村市

先日と言ってもだいぶ前の3月なんですが。。。

東京都羽村市にあるパン屋さん「PAIN MIZA」さんに行って来ました。

なんとなく近くを車で通ってはいたのですが全然気がつかず。。。
あまり事前情報が無い状態でお店に来訪。お店の旗からすると「ホシノ天然酵母パン種」と書いてありますね。入口はこの写真ではちょっと見えずらいのですが、1段段差があるのですが、コンクリートで出来ているスロープ的なものがある場所があるのでそこを利用すると車椅子やベビーカーでも入りやすいと思います。駐車場はお店横(写真奥)にこの日確認出来ただけで2台分のスペースがありました。

お店正面はこんな感じになっています。店内はあまり広くないので、2人入ったらちょっと次に車椅子が入るのは厳しいかなといった感じです。なので僕が入るときはお店に人が居なくなった隙を狙って入店。

お店の方はとても親切で自分でパンを選んでいる時も「お取りしましょうか」やお店から出る際も「こちら側からの方がスロープがあって出やすいので」などお声かけしてくれたりととても気落ちの良い接客のお店だなと思いました。

今回購入したパンたちはこんな感じです。オーソドックスのクロワッサンからちょっと変わり種まで。自分的には天然酵母はちょっと酸味が強いイメージがあったのですが、こちらのパンはそんなに強く感じる事もなく、凄く食べやすくて美味しかったです。種類も結構豊富に取り揃っているのでこれからもちょこちょこと来店しようかなと思いました。

Comments are closed.