カテゴリー

2022 MAN WITH A MISSION お年玉くじ付き年賀状 当選

ここ毎年MAN WITH A MISSIONが年末になると翌年の福袋の販売をしており、ここ何年か続けて購入しております。中身はその年の干支にちなんだコラボグッズなどが入っていて、その中にお年玉くじ付き年賀状が入っております。

そしてくじ付きなのでこのような感じで番号が割り振られており、この番号を年明けに抽選会が行われます。今回も年明けYouTube上で抽選会が行われました。

自分はリアルタイムに見れたわけではなかったので、後々YouTubeで見ていると。。。

なんとなんと!スケボーデッキ賞が見事当選しました!!

正直見ている時は全く自分が当たった事が「まじか?!」といった感じであまりピンときていなかったのですが、何度も番号を確認して「やっぱり当たっている。。」と。

その後、何週間もしないうちに宅配便が届き(めっちゃでかい段ボールで届きました)w

中身を確認してみると。。。おお!マンウィズお年玉くじ当選のお知らせの紙が!やっぱり当たったんだ~とここでようやく実感。

スケボーのデッキのみですのでタイヤ等は付いておらず板(デッキ)のみ。表面にはマンウィズのロゴが。

そして裏面には「最後の〇餐」をモチーフにしたマンウィズの5匹が描かれておりました!めっちゃかっこいい!!

これは嫌味でも妬みでもなんでもなく、現実的な話をしているのみなのですが、私は車椅子で生活をしているので歩く事も立ち上がる事もできないので、スケボーをする事は不可能なのですが、当たった事は凄く嬉しくてめちゃくちゃ喜んでいます!せっかくなので壁にひっかけてインテリアとして飾ろうと思っております!

今までこんな豪華なものが当選した事などなかったので本当に驚きました!有難う御座いました!マンウィズアミッション!!

Comments are closed.