カテゴリー

国立リハビリテーションセンター新売店開店(予定)@埼玉県所沢市 20220219

先日、いつも通っている埼玉県のある国立リハビリテーションセンター病院に行って来ました。診察を終えてトイレに行こうとした際に昨年末で閉店した売店が見えてきました。当たり前ですが昨年末で閉店しているのでお店は真っ暗、特に何かに使用されているわけでもなくシャッターが閉まっておりました。閉店の事を書いたブログはこちら

閉店した売店と横を通る際にシャッターに何やら貼り紙が。

なんと新しい売店がオープンするスケジュール表が貼られておりました!

今月2月中から店舗工事が始まり、3月の後半にはプレオープンするというスケジュールでした!やっぱり病院内に売店がないと不便ですもんね~。入院していたりしても売店で買い物って結構な楽しみの1つでもありますしね。

まだオープンが決まったという事だけで、どのようなお店になるのか、品物はどのようになるのか、今まであった売店のように医療品関連も販売されるのかどうかはまだまだわかりませんが、とりあえず病院に売店が復活する事はとても嬉しいです!

Comments are closed.