カテゴリー

【追加購入】BEAMSオリジナルトランクカード(30ℓ)

先日ブログでも書いたのですが、押し入れに突っ込みっぱなしのライブやアーティストグッズを整理するために購入したBEAMSのオリジナルトランクカーゴ(30ℓ)。しかしグッズを入れて再度押し入れに置くにはちょっと大きすぎて、それではと思い沢山購入しては全く着てもいないライブやアーティストのTシャツやタオルを収納しようと思いやってみると購入した1箱では全く足りず。。。
仕方がないので再度3箱追加で購入しました。

1つの箱に1つの段ボールに入ってくるので、めちゃくちゃデカい段ボールが3つも到着。宅配便の方も何度も車から行き来してもらい申し訳なかったです。ありがとうございました。

段ボールを開封し重ねてみるとこんか感じです。ドラクエとかの宝箱か(笑)

先に購入していた1箱も追加するとこんな感じに。。。圧迫感が凄い。。。

まずは新品未開封のTシャツたちを入れてみる事に。予想だと2箱くらいで入るんじゃないかと思っていたのですが、予想をはるかに超え約3箱使用してしまった。。。これでも箱内は2段で重ねて入っているのですが。。。。

そしてもう1箱にはこちらも新品未開封のタオルを。こちらも箱内2段で入れているのですががっつり満タンになってしまった。。。しかもまだ新品未開封のタオルが10枚程残ってしまっている。。。。

これではかなり中途半端な整理になってしまうので、ここは再度もう1箱追加で購入!そしてせめて開封済みタオルだけでも箱内に整理しようと。

改めて1箱購入。もうなんだかよくわからないデカい物体が部屋の中にあるといった感じに。。。。

そしてこちらが開封済みタオル。なんとか1箱で収まった!!

これで押し入れに突っ込んでいたTシャツやタオルをなんとか整理できました。とは言え開封済みのTシャツを新品未開封のタオル10枚程度は押し入れにビニールバックに入れて置いてあるんですけどね(笑)もうさすがに部屋内に箱を置く場所がないので追加購入はここまで。まあ、この先絶対にまだTシャツやタオルは増えていくのだろうけど、その時はその時で考えて整理するという事で(笑)ひとまずいったんはこの整理整頓は終了ということで!それでも結構自分的には満足出来た整理となりました!

Comments are closed.