カテゴリー

【映画】JOKER

話題になっている映画「JOKER」観てきました。

色々な問題が山積みで、もちろん主人公は悪ではあると思うのですが
(ネタバレの為詳細は伏せておきますね)
一概には全てはそうとも思いにくいような、感情移入はしないけれども
なんか「分かる」という部分もあり。これって感情移入なのかもしれないけれど。住んでいる環境、育った環境、周りの人間、もちろん自分自身。

観終わった後、何かお腹の中にどっしりと重たい物がある感じがするくらい
結構自分的には重たかった作品でした。ただ観ておいて本当に良かったなと。

色々考えさせる作品だと思いますが、この作品を観て色々考えたいと
思わせる作品でもありました。お時間のある方は是非ご覧ください!

Comments are closed.