カテゴリー

【映画】天気の子

久しぶりに映画を観て来ました。話題の「天気の子」です。

天気の子1

話題の映画だけになかなか混雑していると思い、そろそろ空いているかな~という事で行って来ました。
まだまだ上映回数も多くてロングランする勢いですので内容は伏せさせて頂きますが、前回見た新海誠監督作品「君の名は」に続く
とても素晴らしい作品だと思いました。なんといっても絵がとても綺麗で、実際にある場所や物などもあり、こちらも前回同様に聖地巡礼したくなる
気持ちがとてもよくわかりました。実際自分も近くに行った際には寄ってみようかなと思うと思います。

天気の子2

次の作品へのハードルがどんどん上がっていってしまい、作品を作る側としては本当に大変だろうなと思ってしまいますが、
作品を待ちわびているファンとしてはついつい期待をしてしまいますよね!

まだまだ上映している映画館は沢山あると思いますので、残り少なくなってきて夏休みの最後に観に行ってみてはいかがでしょうか(^^)

Comments are closed.