カテゴリー

AIR JAM 2018 グッズ届いた

来月、2018年9月9日、千葉県の「ZOZOマリンスタジアム」で開催される「AIR JAM 2018」。
そのグッズが届きました。

airjam2018 1

AIR JAMは事前にグッズを通販してくれるので当日に並ばなくても買えるので、車椅子の自分としてはとても助かります。
場所によっては階段や段差などがあり並びたくても並べない場合などもあるので。

airjam2018 2

今回購入したグッズはこんな感じです!もっと色々と購入をしたかったのですが結構早い段階で売り切れてしまったグッズが多かったので
もう少し早めにチェックしておけば良かったかなとちょっと後悔ではありますが、それでも購入できただけで良しという感じですかね。

今までなかなか行けなかったAIR JAM。今年開催のAIR JAM 2018は近場のZOZOマリンスタジアムとの事で早々にチケットも申し込んで
無事にゲットしてあるので初めてのAIR JAM、非常に楽しみです!!

Comments are closed.