カテゴリー

【ANKER】モバイルバッテリー&ライトニングケーブル

現在使用中のiphoneも着々と古くなってきており、バッテリーの減りが早くなってきました。
普段は車での移動が多いので車内シガーソケットから充電をしているのですが、移動後の出先で
結構な時間を過ごすとかなりバッテリーを消費。色々と操作などをすれば尚更消費。

移動の時とかに余計な物を持ちたくはないのですが、こればっかりは仕方がないと思って
モバイルバッテリーを購入する事に。色々とネットで調べた結果、こちらを購入してみました。

ANKER モバイルバッテリー&ケーブル21

Anker PowerCore 20100 (20100mAh 2ポート 超大容量 モバイルバッテリー) iPhone&Android対応 マット仕上げ (ブラック)

こんなに容量いるのか?とは思ったのですが、もう少し容量の小さなものでもさほど価格が変わらなかったので。
でも、届いてみるとちょっと重く、大きかったかなと若干の後悔。。。でもそれも大容量の上と考えれば納得ですね。

一緒にライトニングケーブルも購入。ケーブルはこちらを購入してみました。

ANKER モバイルバッテリー&ケーブル2

Anker プレミアムライトニングUSBケーブル 【iPhone X / 8/ 8 Plus 対応 / Apple認証】コンパクト端子 ( ホワイト0.9m )

上のモバイルバッテリーを探している時に一緒に見つけたので、特にこれぞと言って選らんだ訳ではないのですが、
とりあえずApple認証が付いているので安心かなと。

大容量の為、充電時間はかなり長めなので(フルだと8時間~10時間程度 ※ネット調べ)、使用の際には
忘れずに前日などから充電しておこうと思います。

Comments are closed.