カテゴリー

ハイスタのグッズ届いた!

先日注文していたHi-STANDARDのツアーグッズが届きました!
ライブ自体は2017年12月14日なのですが、グッズは先行web販売されていたので注文していました。
きっと当日はグッズの列も相当に並ぶと思うので、事前販売はとても嬉しいです。
なかなか車椅子では階段があったり、段差があったりすると列に並べなかったり、どのように並んでいれば
購入できるのかと迷ってしまうような所も沢山あるので、事前販売は本当に活用できます!

ハイスタTHE GIFTツアーグッズ1
届いた箱もちゃんとハイスタ仕様。

ハイスタTHE GIFTツアーグッズ2
横にも今回のツアーTHE GIFTのイラストも。
こうゆう所もこだわっていてハイスタ好きです。

ハイスタTHE GIFTツアーグッズ3
今回購入したのは普段使いもできそうなパーカー、Tシャツ、タオル、キーホルダー。
すでにパーカーなどは普段着として着たりしています。

当日の会場はさいたまスーパーアリーナなので、車椅子でも問題なく行ける事が分かっているので
その辺の心配はなくて安心です。駐車場もありますし(満車の場合もありますが)、それでもさいたまスーパーアリーナ周辺にも
駐車場はいくつもありますし、多目的トイレもあり、きっといつもと同じような車椅子観覧エリアだと思うので(200レベル)ステージも
問題なく見れると思うので、あとは自分の体調などを崩さないようにして当日を迎えたいと思います!

Comments are closed.