カテゴリー

明日から仕事復帰

ようやく明日から仕事復帰。 2月10日に入院して4月28日に退院。そこから自宅療養といった形で今日までお休みしていました。 この自宅療養の間、入院していて出来なかった事を色々と片付けました。 まずは髪を切りに美容室に、そして車のスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに履き替え&洗車。 退院後の外来受診、役所での滞っていた諸々の手続き、会社への挨拶&顔出し、祖母のお墓参りなどなど。 そして明日からいよいよ仕事復帰。再発などもちろん気を付けていかなければなりませんが、ようやく通常の 生活リズムに戻れるんだなっと嬉しくもあり、久しぶりの仕事の為不安もあり、頭がついていくかどうか。。。

まずは今週3日間、頑張って生活リズムを掴むことを目標に頑張りたいと思います!