カテゴリー

【映画】インフェルノ

先日映画「インフェルノ」を見てきました。

インフェルノ

「ダヴィンチコード」「天使と悪魔」とのシリーズ物となっている感じですが、前作、前々作を知らなくても十分に楽しめる作品でした。
ちなみに前作、前々作は見ていたので今回のも見てみようという事になりました。

色々な謎解きがあり、考えている間にストーリーは過ぎて行ってしまたのですが、後から色々な伏線が解決されている感じは
大変面白かったです。自分的にはもう少し長い時間で、謎解きの部分をもう少しゆっくりやってもらえるともっともっと考える事ができて
楽しめたのかな~といった感想です。

でも、いきなりこのインフェルノを見ても楽しめるように作ってあり、これを見たことによって前作、前々作を改めてみてみたいって
思わせる作り方はさすがですね! お時間がありましたら是非!!

Comments are closed.