カテゴリー

男どアホウ サンボマスター 2016 ゲスト キュウソネコカミ@新木場STUDIO COAST 20160925

先日2016年9月25日に新木場STUDIO COASTで開催されたサンボマスターの「男どアホウ サンボマスター 2016」に行ってきました。 これはサンボマスターが毎回ゲストを招いて野球の試合形式で対バンする恒例のイベントとなっていて、今回の対戦相手がキュウソネコカミ。

いつも通りにチケット購入後、主催者側に車椅子での参加を事前連絡。 当日は近くのコインパーキングに車を停めていざ会場へ!

当日の新木場STUDIO COASTの看板も、甲子園風にツタがからまっている細かな演出!w

ライブ会場内にも投球ブルペンが設置してあったり、流れるアナウンスも甲子園のような感じにながれたりと なかなかクオリティの高い、むしろかなり力を入れている演出で面白かったです!

ライブの方はまずは先行のキュウソネコカミの登場。いつも通りのい激しいライブでかなり盛り上がりました。 途中、サンボマスターをかなりいじったりして仲の良い感じも良かったです。

そしていよいよ後攻のサンボマスターの登場!続々も盛り上がる曲に加え、アコースティックバージョンも披露され いつもと違うサンボマスターが見れて楽しかったです。途中からはキュウソも乱入してきて一緒に演奏したり、 もうバタバタの感じww ライブはめちゃくちゃ盛り上がりました。

この男どアホウのイベントは毎年開催されているみたいなので、次回開催の時も是非参加したいですね!