カテゴリー

2015年末

本日は2014年12月27日。 今年も残すところあと4日となりました。 今年は12月29日~31日まで幕張メッセで開催される「COUNT DOWN JAPAN 1516」に参加するすので 今年最後のブログとなると思います。

お正月の準備はほぼ整いつつあり、年賀状も書いたし、大掃除もまあこんな感じかくらいはやったし、年末ジャンボ宝くじも買ったし。 昨年立てた今年ライブはぼちぼち参加しようという目標は結果的には達成できず(笑)なんだかんだで昨年を超える本数のライブに 行ってしまいました。また来年も昨年同様にぼちぼち参加できればと目標を立てますがどうなることやら。。。。 すでに来年のライブのチケットを4枚ゲットしている段階で。。。。

昨年も、というか毎年言ったいますが、まずは健康第一で!健康があってはじめて色々と楽しめる! 今年の頭にはインフルエンザにも生まれてはじめてかかり、散々つらい目にあったので、今年はまず頭にインフルエンザにかからない事が目標!!

今年も皆様には「みんなでつくる車椅子・バリアフリーグルメ情報共有サイト Quuzu」 「clickyourstyle.com blog」共々、大変お世話になりました。

来年も皆様の投稿で、少しでも多くの人に情報を役立ててもういたいと思っていますので、 2016年も宜しくお願い致します。