カテゴリー

ウルフルズツアー2014 ONE MIND~あついのがすきすぎ~@オリンパスホール八王子

先日2104年10月5日、オリンパスホール八王子で開催されたウルフルズのツアー 「ウルフルズツアー2014 ONE MIND~あついのがすきすぎ~」に行ってきました。 ウルフルズとしては6年ぶりの全国ツアー。もちろんメンバーソロも好きなんですが、やっぱり全員揃ってのウルフルズが最高ですね! ツアーはまだまだ続いているのでセットリストなどは控えますが、とにかく以前と変わらず、なおパワーアップしたステージを見せてくれました! なんともウルフルズらしい、期待通りのライブでした!!

車椅子関連では、いつも通りにチケット購入後主催問い合わせに車椅子で来場するという事を事前に登録。 車椅子観覧スペースにはまわりがスタンディングしてしまうと見えないという事で、1段高い台が用意されていて、その上に乗ってライブを見るといった形でした。 もちろん台の上に乗るときはスタッフの方が手伝ってくれるので1人で行っても安心です。ライブが始まって台に乗らない場合も試してみたののですが、 やはり埋もれてステージが見えませんでした。台の上からであれば完璧にステージが見えました。オリンパスホール八王子は八王子駅から直結しているので 電車で来ても安心です。車の際はオリンパスホール八王子が入っているビルに地下駐車場があるのでそこを利用すると便利です。 身障者用駐車スペースもあります。ライブなどでオリンパスホール八王子を利用の際には、総合受付で身障者手帳を提示すると割引制度もあります。