カテゴリー

国リハが新しくなってた。

先日いつも医療品などを買いに行っている 国立リハビリテーションセンターに行った所、病院が新しく 増設されていてびっくり。 通常の病院、病棟はもちろん存在しているのですが、その横に このような写真の建物が。。。まだ完全に出来上がっている感じではなかった のですが、すでに建物内は使用されているようで。目的の売店もこの新しい 建物の方に移動したとかでさっそく中へ。 駐車場から一番近い入り口を入ると、すぐに目的の売店が。 やっぱり新しい建物だけあって中はすごくキレイですね。 売店のすぐ隣にはレストランなのかどうか分かりませんが食事ができる ような椅子とテーブルが置いてあるスペースがありました。 土曜日だったのでレストランかどうかはちょっと不明です。 案内図はこんな感じに。

まだ外来がこちらに移るのか、病棟がこちらに移るのか、リハビリ室はどうするのか、 古い建物はどうなるのか、などなど色々と分からないところが多かったですが、 とにかく新しい建物が出来ていてちょっとびっくりしたので書いてみました。

次行った時にはだいぶ色々な事が分かると思います。。。。。

[…]