カテゴリー

back numberワンマンライブ@Zeep DiverCity Tokyo

先日10月3日に、お台場にあるZeepDiverCityTokyoで
行われた「backnumberワンマンライブ」に行って来ました。
今一番お気に入りのバンド。今年は4月の渋谷公会堂、
8月のROCK IN JAPAN FES、そして今回のZeepで3回目。
ワンマンは渋公以来で、今年は最後という事らしいので
そくチケットゲットしました!
20121003 backnumber@ZeepDiverCityTokyo
いや~盛り上がりました!backnumber史上最大規模の場所だったし
発売前の新曲も披露され、最初から最後まで盛り上がりました。
ほんとライブの時間はあっという間ですね。また来年ツアーが開催されると
いうことなのでなんとかチケットをゲットして参戦したいんですね。

今回は会場まで車で行ったのでですが、場所がお台場にできた
DiverCityの2Fにあるので、駐車場はDiverCityの駐車場を使いました。
アクセスがいいのでこの場所でのライブ車椅子としては助かりますね!
多目的トイレなどもDiverCity内にありますし。
ZeePDiverCityの会場ないは基本的にオールスタンディングなので車椅子だと
目線が低いのでちょっと見にくいかも。なので事前に主催者さんに電話で
車椅子だという事を申し出て受け付けると、一段高い台を用意してくれていたので
その台の上に乗って見ることができました。台の上からなら問題なくステージが
見えました。スタッフの方が色々とエレベータや台の乗る時などなど手伝ってくれる
のでとても安心です。対応もとても良かったですよ。でも事前に必ず連絡を入れると
いうのがこちらのマナーとして前提ですね!

いや~しばらくはbacknumber熱は納まりそうもありませんね。
最近はシングルが結構枚数出ているので、そろそろアルバムが出るんじゃない
かな~と楽しみです。

Comments are closed.