カテゴリー

特保コーラ@KIRIN

なんか最近話題で、ちょっと前までは人気がありすぎて 安定供給ができないほどだったらしいですね。

KIRINから発売された特定保健用食品のコーラ。 物珍しくさっそく購入してみました。僕が購入したのは発売されて間もなかった ので簡単に手に入りました。 うん、間違いないコーラです。これで特保ってやっぱりすごい。 だって簡単に言ったらジュースなのに、それでいて脂肪の吸収を抑えてくれる なんて驚きです。ですが・・・まあ1ユーザーの意見として聞いて欲しいのですが あの「コ○・コーラ」と一緒だと思って飲むとちょっと違和感があるかもしれません、 まあ、当たり前ですが(^▽^;) 同じだったら凄いことですからね!!