カテゴリー

パンの店ベルテコ@埼玉県所沢市

先日埼玉県所沢市にあるパンの店「ベルテコ」に行って来ました。
最近、パンと蕎麦に結構はまっていて近場ですが色々と行っております。
今回のベルテコは、通勤時に車の中で聴いているラジオ「Nack5」で
紹介されていたお店で、そんなに遠くないのでドライブがてら来店してきました。
ベルテコ 1
ホームページで確認して行ったのですが思っていたよりも大きなお店でした。
あと、所沢市と言っても駅でも住所でも「東所沢」にあたるみたいですね。
駐車場も障害者用駐車スペースはありませんが、通常駐車場が20台以上もあり
車で来店するにはまったく問題ありませんでした。店内入り口も段差が無く
車椅子でも問題なくお店に入れます。
ベルテコ 2
ちなみに駐車場はこんな感じです。
店内にはイートインスペースがあるのでドリンクを頼んで購入したパンを
食べることもできます。今回はテイクアウトだったのでイートインコーナーは
使用しなかったのですが車椅子でも大丈夫そうでした。
ベルテコ 3
今回購入したパン達。ん~なかなかいつも冒険でずに保守的ないつものやつを
購入してしまうところがいけんませね。。。今度行った時には普段あまり食べない
ようなパンに挑戦しようと思っております(^▽^;)
写真中央に写っている「ラスク」なんですが、このラスクはメロンパンラスクで
ついつい珍しくて購入、これがまたかなり美味しかったです!

自分達でやっているサイト「車椅子・バリアフリーグルメQuuzu」にも
情報を載せておりますのでぜひお近くの方、パン好きの方は行ってみて
くださいね~。ホームページもかなり充実していますので色々と売っている
パンの種類などを見れますので!

Comments are closed.