カテゴリー

シュガー&スパイス 風味絶佳

先週の土曜日に
「シュガー&スパイス 風味絶佳」を観て来ました。
この映画が福生を舞台にされた映画だったこともあり、
公開前から気になっていたので絶対に観に行こうと思ってました。

しかも主題歌が好きな「oasis」だったのも観たい理由の1つでした。

シ視検決、amp;スパイス 風味絶佳.JPG

内容はもちろん今後観られる方もいると思いますので伏せておきますが、
福生市の横田基地や、国道16号など、普段見て生活している所が
沢山舞台になり、自宅のすぐ近くで撮影されていたり「ここで撮影してたのか?!」
って思うような所ばかりでした。観たかったな~撮影風景・・・

出演者もなかなか味のあるメンバーが揃っていて映像もなんか懐かしく、綺麗で
ラブストーリーなのですがラブストーリーが嫌いな人でも観れる感じに仕上がっていました。
僕も普段ラブストーリーとかはあまり観ないのですが、この映画は凄く良かったです!

明日から通勤の車の中は「oasis」だな!うん!!

Comments are closed.