カテゴリー

インサイダー情報

某インサイダー情報によると2006年9月25日をもって、いせや本店が改装のため移転、
取り壊しされることが決まったようです。出そうとしても絶対出せないあのノスタルジックな雰囲気が、吉祥寺から、というより地上から
「消えてしまうの?」と思うと、なんかえらくショックを受けてしまった。なので、 いせやヘビーユーザの方は、
大変なことになってるんじゃないでしょうか?だって、文化遺産級ですよ!?「ん?改装?なんのこと?」って、思考停止しますよ。
もっといっておけばよかったです。今からでも常連になりたいような気分になってきました。

Comments are closed.