カテゴリー

Lazy Afternoon(レイジーアフタヌーン)@千葉県千葉市美浜区

先日、幕張メッセにライブを見に行った際に開場時間まで余裕があったので事前に調べておいたパン屋さんまで車椅子自走で行ってみる事に。

幕張メッセは年に何度もライブで来る場所なのですが、幕張メッセ以外に周辺の事はほとんど知らない。。。折角なので散策をしてみようと思い、それなら周辺にパン屋さんなどがあるかなと探しておいて、今回行って来ました。

今回行ってきたパン屋は「Lazy Afternoon(レイジーアフタヌーン」さん。幕張メッセから車椅子自走で30分も掛からなかったと思います。幕張メッセ周辺は歩道が広く綺麗なので車椅子でもとても自走しやすかったです。

入口はほぼ段差もないので車椅子でも問題なく入店出来ました。お店の方も親切で「何か取れないパンがあったら言ってください」とお声け頂いてとても安心してパンを購入する事が出来ました。ちょっと他のお客さんも後から入店されたので店内の写真は撮りませんでしたが、トングとトレーを使用してパンを取るスタイルで沢山のパンやサンドイッチが並んでいました。どれを購入するかいつも迷ってしまう。。。。

今回は袋に入っていて見えませんが(すみません。。。)コロッケバーガーと、コーンパン、チョコデニッシュの3つを購入。コロッケパン、最高に美味しい!もちろん他の2つもとても美味しかったですが、今回はこのコロッケパンにやられました!またすぐにでも食べたい!

また幕張メッセに行く際には、早めに到着して、こちらのLazy Afternoon(レイジーアフタヌーン)さんに行ってみたいと思います!

Comments are closed.