カテゴリー

GODIVA Bakery ゴディパン 本店@東京都千代田区有楽町

先日、所用で有楽町に行った際に立ち寄ったチョコレートで有名なGODIVAが出店したパン屋「GODIVA Bakery ゴディパン」に行ってみました。

以前に有楽町に来た際にも気になっていて、その時は既に閉店時間を過ぎていたので購入出来ず。今回はお昼時で少し並んではいましたが、念願のゴディパンを購入出来ました。

店舗は有楽町駅前にある東京交通会館ビル1階 にあり、段差等はなく車椅子でも問題なく購入する事が出来ました。常温のパンは自分でトングとトレーを使用して取っていくスタイルで、冷蔵パン(ドーナツ等)は店員さんに購入したいパンを口頭でお願いするスタイルでした。お店の方はとても親切で「何か取れないようなものがあればいつでもお声かけください」と声を掛けてくださり、とても安心して選ぶ事が出来ました。

まさかあのチョコで有名な GODIVA がパン屋さんを出店するとはな~となぜか感心してしまう(笑)

今回購入したのはこちらのコロネ(ショコラ)と生ドーナツ(ショコラ)の2つ。どちらも当たり前っちゃ当たり前なのですが中のチョコが美味しい!パン生地もフワフワでとても美味しかった!

ちょっとお値段は普通の菓子パンなどに比べるとお高いですが、手土産やちょっとした自分へのご褒美感覚で買うのもありかなと。自分もちょくちょく来るわけじゃないので、たまに来た時にはちょっとした贅沢でまた買ってみようかなと思いました!

Comments are closed.