カテゴリー

ポンパドウル クイーンズスクエア横浜店@神奈川県横浜市西区

クイーンズスクエア横浜1階にあるパン屋「ポンパドウル クイーンズスクエア横浜店」。先日横浜に行った際に立ち寄ったパン屋さん。ポンパドウルと言えば横浜元町で生まれたパン屋さんで元町本店が有名ですが、横浜市内にも沢山の支店があり、この日はクイーンズスクエア横浜店に。

クイーンズスクエア横浜内にあるので段差もなく車椅子でも問題なく購入する事が出来ました。ただ人気店なので結構な混雑。迷っている間に後ろからどんどんお客さんが入ってくるので焦って沢山買ってしまいそう(笑)

この日はテイクアウトで購入したのですが、お店奥にはイートインスペースもありました。

この日は横須賀海軍カレーパンとハムとチーズのホットサンドを購入。どちらも美味しかったー!この日は暑くて今食べる分した購入しなかったのですが、今度は持ち帰って翌日の朝ご飯分のパンも購入したい。沢山種類があるので何度行っても楽しい美味しいお店ですね。

Comments are closed.