カテゴリー

宇宙パワーシール

自分はバナナマンのファンなのですが、以前からバナナマンの番組やラジオなどでちょくちょく話に出てくる「宇宙パワーシール」。とくに設楽さんがよくこの事を話題にしていて、ちょっと欲しいな~と思っていたのですがついて手に入れました!

それがこちら!現在オンラインで購入可能という事でしたので、自分は1番安価なシールサイズが小さい宇宙パワーシールを購入!こちらのシールで1100円となります。

こちらのシールには宇宙パワーが入っており、陰と陽の2枚セットで色々なものに貼るととても運気が良くなると言ったものになっております!自分も早速2枚を貼り貼り・・・

自分はバナナマン経由で入りましたので、バナナマン経由で調べたい方は「バナナマン 宇宙パワーシール」と検索するとストーリーがわかると思います!(笑)

いつか、どこかで、偶然にもバナナマンのお二人に遭遇するチャンスが来たら
「自分も宇宙パワーシール貼ってます!」とお伝えしたい!そのチャンスが来るように宇宙パワーシールに願いたいです!

信じるか信じないかは、自分次第です(爆

Comments are closed.