カテゴリー

ファンタシトラス&メローイエロー@ローソン限定

つい先日、コンビのローソンで見つけた「ファンタシトラス&メローイエロー」

1970年代生まれの自分としてはこの「mello Yello」の文字が懐かし過ぎる!!

当時の「 mello Yello 」ではなく、今回のファンタとのコラボでシトラス&メローイエロー」とはなっているものの、発見したら買わずにいられませんでした(笑)ネットで調べてみるとローソンで5月に発売になっているとの事でした。見つけたのは6月。。。結構前に発売されてたんですね(笑)

さっそく飲んでみると。。。「そうそう、こうゆう感じの味!」とはっきりとメローイエローの味を覚えているわけではないので、なんとなくの感じ(笑)でも懐かしさあり、味の記憶もなんとなくだけどもあり、とっても美味しかったです!

復刻系ってついつい手が伸びちゃいますよね・・・もっと色々と復刻して欲しい!