カテゴリー

honnete(オネット)@神奈川県横浜市港北区 20240519

先日横浜アリーナにライブを見に行った際に、開場時間まで時間があったので以前に1回来店したパン屋「honnete(オネット)」さん行って来ました。

横浜アリーナから車椅子自走で約30分程度かかるのですが、以前に来店させて頂きとても美味しかったので今回2度目の来店。住所検索をして頂くとわかるのですが「え?こんな場所にあるの?」といった少しわかりにくい場所にあり(最初かなり迷いました(笑))ますが、探してでも行く程自分はお気に入りのパン屋さんです。店内はパンが並ぶカウンターのようになっていて、店員さんに購入したいパンを言って取ってもらう感じになっています。

今回購入したので「ベーコンエピ」「チーズフランク」「カスタードクリーム」「大納言あんぱん」の4つ。1回目に購入した時に「チーズフランク」がとても美味しかったので今回も買ってしまいました(笑)

前回同様にお店近くにある公演で食べようと思ったのですが、この日は日曜日で沢山のご家族の方がお子さんと遊んでいたので、ちょっとここで食べるのは恥ずかしいかなと思い(笑)横浜アリーナ周辺まで戻ってお昼ご飯として食べましたが、どれもかなり美味しかったです!やっぱ美味しいパン屋さんが具材ももちろんですが生地が美味しいんですよね~。

また横浜アリーナにライブを見に行く際には来店したいと思います!

Comments are closed.