カテゴリー

食べて応援@東京都羽村市 1/4カラット20200913

先日、久しぶりに友人のお店「1/4カラット」からのテイクアウト。
先月まで休業などもして、今月開けても時間制限などもあり、まだまだ食べて応援出来ればと思い微々たるものではありますがテイクアウトをしてきました。

コロナ前はよくお店に食べに来ていたりしていたので、頑張って営業してもらってまたコロナ前のようにみんなで集まれるように、自分も微々たるものではありますが食べて応援!

前回注文した時には食べきれないほど注文してしまったので、今回はその教訓を生かしてちゃんと食べきれるくらいの注文に(笑)

この日は「ミートソースパスタ」(レギュラーサイズ)

「オニオンリングフライ」に「唐揚げ」の3品。

前回はパスタも「ラージサイズ」で注文して、尚且つ「ステーキチャーハン」も。さすがに今回は勉強してちゃんと食べられる品数を注文しました!

でも、なんだかんだで若干「ご飯もの」が食べたくなってしまい、なかなかうまく注文と自分のお腹の空き具合がリンクしないなと(笑)

次回はこれに「ご飯もの」を追加だな!!(笑)

Comments are closed.