カテゴリー

【映画】アメリカン・スナイパー

前にも書きましたが映画って一度行くと予告編やポスターなどを見る機会があって、
じゃあ次はこれを見てみようとか、これが見たいとかって結構続けて足を運ぶようになりますよね。
離れてしまうと、ほんとしっかりと見たいって思う題材でないと足が遠のいてしまう。

今回は以前映画を見た時に予告編もやっていて、題材も自分が見たいと思う映画だったので公開初日に見に行ってきました。
映画は「アメリカン・スナイパー」
アメリカンスナイパー
米軍最多の160人を狙撃した兵士の実際の話を映画化した作品です。
もちろんこれから見る人がいると思いますので内容は伏せておきますが、考えさせられる深い作品となっていました。
ぜひお時間のある方は見てみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.