カテゴリー

MAN WITH A MISSION 「Wake Myself Again TOUR 2013」@横浜アリーナ

先日横浜アリーナで行われたMAN WITH A MISSIONのライブ
「Wake Myself Again TOUR 2013」に行って来ました。
前々からMAN WITH A MISSIONのワンマンライブを観たいと思って
いたのですがなかなかチケットが取れず、抽選で当たらずで、やっと
ワンマンを観る事ができました!
MAN WITH A MISSION@横浜アリーナ 1
当日は台風が接近している時期だったので雨などの心配がありましたが
なんとか雨も降らずで良かったです。車椅子だと雨が降ってしまうと非常に
やっかいなもんで。
今回もいつもと同じようにチケットを購入してから主催者側に車椅子との事を
事前連絡しておいたので会場入場などはスムーズに進みました。
駐車場は事前連絡の際に1台だけ駐車スペースを確保して頂いたのでそこに
停めて、会場正面入り口へ。グッズ販売に並ぶところが階段だったため、
スタッフの方と一緒に会場内から移動。無事グッズをゲット!
あとは会場時間、開演時間までは外で待っていました。
多目的トイレは横浜アリーナ内にもありますが、横浜アリーナ正面入り口を前に
向かって左側にセブンイレブンがあるのですが、その横に公トイレがあり、そこに
多目的トイレが1つありました。事前に行っておくには便利かもしれません。
MAN WITH A MISSION@横浜アリーナ 2
ライブはもう最高の一言!めちゃくちゃもりあがりました。フェスでは観ていたのですが
やっぱワンマンはいいですね!
車椅子観覧スペースからは正面ステージも観やすくて問題なかったですね。
僕の他には2名の車椅子の方介助者の方が2名居ましたが、一緒のスペースで
観る事ができていました。
MAN WITH A MISSION@横浜アリーナ 3
これはライブ時に飛んできた銀テープ。MAN WITH A MISSIONの文字も
入っているのでラッキーでした(~o~)
MAN WITH A MISSION@横浜アリーナ 4
こちらが購入したグッズ達。Tシャツにタオル、リストバンドにトートバッグ。
勢いでいつも沢山買ってしまいます(^▽^;) もう貯まるいっぽうです(笑)

横浜アリーナは初めてだったのですが、車椅子的にはとくに問題なかったですね。
横浜アリーナ駐車場を確保できなかったとしても、横浜アリーナ周辺には
いくつもの駐車場があるので今後も大丈夫かなと。

来年またMAN WITH A MISSIONのライブがあるので、ぜひともチケットを
ゲットしてまた観たいと思います!!

Comments are closed.