カテゴリー

バリ旅行1

お久しぶりなYoshiです。

iPhoneでBlog投稿が出来るようになったのでポチポチ始めます。

自分は30頃からサーフィンとquuzu.jpを始めてそれ以来趣味はほとんどこの二つです。quuzuの話は別の機会にまた投稿しますが、今回は今月半ばにちょっと早目の夏休みを取って、バリにサーフトリップにいって来ましたのでその辺の投稿です。

メンツ

  • 兄ちゃん(オカンの従兄弟の兄、サーフ)
  • ハマちゃん(オカンの従兄弟の弟、サーフ)
  • 先生(オカンの従兄弟の先生ダイバー)
  • 自分(サーフ)

仕事を忘れてリフレッシュしながら結構いい写真が撮れたのでアップします。

まずは旅の荷物。

20120628-094933.jpg

パスポート、シャツ、航空券、コンタクトレンズ以外はほとんどサーフグッズ。デジカメすら携帯のみ。
サーフボード二本、海パンその他。

20120627-095436.jpg

そして、空港。

20120627-095419.jpg

航空会社はガルーダです。

安全のしおり

20120628-093812.jpg

怖い

20120628-093934.jpg

飛行機の所要時間ですが、行きは偏西風と逆行するので片道8時間、帰りは7時間と言ったところでしょうか。

飛行機の中からもいっぱい面白いものをお伝えしたかったのですが、よく考えたらほとんどの時間を寝てました。
確かに長期休みを取るために最後数日は気合の仕事だったので疲れきっての搭乗です。

ホテルはレギャンというビーチリゾートながら古いが安くて落ち着いたところをチョイス。

20120628-094021.jpg

とりあえず到着まで。
次回は怒涛の7日連続海三昧です。一日たりともサボり無しです。

Comments are closed.