カテゴリー

George’sカゴ

先日、お気に入りの雑貨店「George’s」に行った時にGeorg'sカゴ
購入した「カゴ」。
以前にお店に行った際に発見して、“カッコイイ!”って思って
買おうとしたのですが、どう考えても家の中に置く場所がない・・・

それから未練タラタラでいたのですが
今回とうとう購入しました!
って言っても置く場所が決まった訳でもなく、使い道が決まった訳でもなく。

でもなんとかして使おうと購入してみたのですが、
結果、押入れの中の物を整理して使うカゴになってしまい
現在は押入れの中に居ます。外からは見えません・・・横のロゴすら見えません・・・

でも、いいんです!欲しかったんです!
ただそれだけの為に買ってしまいました。
でも、カッコよくないですか?・・・ん?そうでもない(^▽^;)

Comments are closed.