カテゴリー

仮オープン

clickyourstyle.comの基本的な機能が出来てきましたので、細々とサイトを開始しました。clickyourstyle.comは、車椅子でも入れるお店の情報を提供するサイトで、私の同僚のYasuさんとの会話のなかで生まれました。clickyourstyle.comで提供している情報は、Yasuさん自身が困っていることで、Yasuさんをはじめ、多くの人の役に立つサイトにきっとなると信じてやってきました。その辺のいきさつは別エントリーで書くと思いますが、ちょっとずつでもYasuさんをはじめ、こういった情報がないことで困っている方々のお役にたてるとうれしいです。

そして、ここ(cys.jp)は携帯からのアクセス用にとったドメインですが、容量もあまってることですし、折をみて本家サイトについてのブログをやっていこうと思います。

ここまで来るのに意外と時間かかりましたね。約2ヶ月です。
でも、楽しかったです。って、これからですよね。まだ、ふたを開けてみたらどんなことになるか・・・・。

最近、暇を見つけては、デザイナーさん、SEさん、ヒューマンインタフェースの専門家さんに福祉関係の方々などなど、たくさんの友人知人にサイトの紹介を兼ねて、アドバイスをもらいに走り回ってます。

おとといも20個ぐらい宿題もらってきました。順番にこなしていきます。これまで相談させていただいた方々には本当に感謝しています。というかこれからも相談させていただきますので、よろしくお願いします。ホント。

Comments are closed.