カテゴリー

ザクとうふ

見つけました、今話題の「ザクとうふ」。
そう、あのガンダムの「ザク」です。
とりあえずはネタとして、でもガンダム好きとしては押さえておかないと
いけないと思いまして。。。ついつい(^▽^;)
ザクとうふ 1
こちらがパッケージ。もうすでにザクのモノアイがこちらを見つめております。
ザクとうふ 2
パッケージ裏には、あのランバラルの名言「ザクとは違うのだよ、ザクとは」の
とうふバージョン「キヌとは違うのだよ、キヌとは」の新たなる名言が。
ザクとうふ 3
でた!ザク!まんまザク!!当たり前ですが・・・(^▽^;)
ザクとうf 4
裏にはちゃんとジオン軍のロゴマークが。
ザクとうふ 5
いや~ちゃんと型どっておりますね~。
味は「枝豆風味」。お醤油などをかけなくてもばっちり味がついております。

こちらは「相模屋」さんというところから発売しているのですが、
相模屋さんホームページにはザクとうふの特設サイトも開設しており、
こちらがなかなかちゃんと出来ていてびっくり!是非興味のある方はご覧あれ!!

3 comments to ザクとうふ