カテゴリー

美容室へ行って来ました(Real hair)

以前にブログでも紹介した、友人の美容室(Real hair)へ髪を切りに行って来ました。

Real hair 入り口
入り口はスロープは設置しているので車椅子でも問題なく入る事が出来ました。
ドアも自動ドアなので問題なしです(~o~)
店内
こちらが店内の様子。段差もなくほぼバリアフリー状態でした。
僕も場合は、車椅子に乗ったまま髪を切ってもらったので、鏡前の椅子を
どかしてもらいました。予約の際に車椅子と言っておくと事前にどかしておいてもらえます。
もちろんカット用の椅子に乗り移った方が切ってもらいやすい方は椅子を使用できます。
シャンプー台
こちらがシャンプー台。
シャンプーの際もカットと同様、車椅子のままでも、シャンプー用椅子に乗り移っても
どちらでもやりやすい方でできます。今回僕は車椅子のままでしたので写真奥の
柵が開閉する扉になっているのでここから車椅子のままシャンプーしてもらいました。
柵・開閉
こんな感じで、柵が開閉できるようになっています。シャンプー台横から
車椅子のままシャンプーできます。なかなかのアイデア!
車椅子トイレ
店内のトイレは、車椅子の方でも使用できるようにかなり広く出来てました。
やっぱり時間がかかったりすると店内に車椅子で使用できるトイレがあると安心ですね!

今回僕は、予約の際に駐車場を確保してもらっていたので車で来店しても
なんの問題もなしです。駐車場を利用する場合は予約時に一言「駐車場利用」と
伝えておくと良いと思います。

いや~もっとちゃんとレポートできるかと思ったのですが、なかなか難しいですね(^▽^;)
もっとレポートの勉強をねせば!!

お店の情報もまた載せておきますので良かったら足を運んでみてみてくださいね。
————————————-
Real hair (レアルヘアー)
〒205-0002
東京都羽村市栄町1-7-23
tel:042-554-6455
営業時間:9:00~20:00
最終受付:カット19:00 カラー・パーマ18:00
定休日:火曜日
最寄り駅:JR青梅線・小作駅から徒歩6分
——————————————–

5 comments to 美容室へ行って来ました(Real hair)

  • 皆様の絶好評判を偽物スーパーコピー 時計人気専門 ショップです。
    ウブロコピー時計特,2019新作続々入荷!
    人気ブランド コピーの業界最高級スーパーコピー 代引き品を激安販売中です。
    ブランドバッグ、ブランドコピー財布とスーパーコピー時計など多数ご用意。
    すべてのスーパーコピー商品は品質2年無料保証です,
    品質保証、あなたの信頼性。
    スーパーコピー時計 https://www.007kopi.com/product/14016.html

  • ウブロコピー腕時計品質NO.1
    2019秋冬最適ウブロコピー腕時計
    皆さん、こちらへどうぞ、ご注意くださいね。
    2019秋冬がソそろそろ来ますよ。
    皆様へのいい気持ちを与えることができるため、
    こういう季節に最適商品が登場しております。
    ウブロコピー,ウブロスーパーコピー,ウブロコピー時計,ウブロコピー代引き,ウブロコピー 時計通販,
    ウブロコピー時計販売弊店,は最低の価格と最高のサービスを提供しております。
    皆様は最高の満足を収穫することができます。
    ▲下記の連絡先までお問い合わせください。
    是非ご覧ください!
    スーパーコピー ヴィヴィアン 財布 amazon https://www.buykopi78.com/product/ProductShow-761.html

  • シャネル時計コピー
    大人気のプラダブランドコピーがついてさらに進化して登場しました!
    プラダコピー海外セレブから火がつき、
    今や一人一つ状態の驚愕人気発的人気のこちらのプラダコピー激安代引き販売!
    プラダブランドコピー正規品と同じな革、
    金具を使って,一般の方が見て絶対にコピーと分からない!
    シャネル時計コピー https://www.ginza78.com/repurika-1779.html

  • ウブロコピー時計特,2019新作続々入荷!
    “我々の業界日本最大かつ最も先進的なスーパーコピー時計通販店、
    最も贅沢なマーケティング世界クラスの時計、
    ロレックス、パネライで、ブライトリング、などを見て、
    お店からすべての3年間の保証を発行した時計は、
    最高のコストを顧客に提供スーパーコピー製品を見る,
    ブランドコピー時計販売ホット、購入することを歓迎します!”
    スーパーコピー https://www.ginzaok.com/watch/prodetail_id_10618.html

  • スーパコピー通販専門店
    当店はいろいろな高品質ブランドコピー品をそろっているスーパーコピー専門店です。
    業内スーパーコピールイヴィトン専門店を目指し、
    品質第一、信用第一、ユーザー第一の原則を守り
    心地よい親切で最高のインターネットサービス、
    最高品質商品を低価格で ご提供することです